ライン ライン

名古屋・愛知・岐阜で水槽リース・メンテナンス・製作

電話番号

インテリア水槽設置事例

福祉施設

愛知県 保育園 様

愛知県名古屋市にある保育園様に設置させていただきました。 サイズ W60D45H45cm 海水魚水槽 入り口すぐ横に設置させていただきました子どもたちも興味津々で「ニモ、ニモ!」などお魚が泳いでいるところを観て大はしゃぎ …

店舗・個人宅

愛知県 個人宅 様

サイズ W60D30H50 水草水槽 こちらの水槽は、元々お客様がご自身で管理されていたのですがコケなどに悩まされ手に負えなくなったということでAPNにご連絡いただきました。 システムはADAで揃えられており、クーラーや …

福祉施設

愛知県 リハビリステーション病院 様

愛知県のリハビリステーション病院様に設置させていただきました。 サイズ W75D45H45cm 海水魚水槽 待合スペース内に設置させていただきました 明るい木目調の水槽に仕上げさせていただき裏には黒のバックスクリーンを貼 …

医療施設

岐阜県 歯科クリニック 様

岐阜県の歯科クリニック様に設置させていただきました。 サイズは、W150D40H45cm 水草水槽です。 元々同じサイズの海水魚水槽を設置していたのですが契約更新のタイミングで水草水槽に変更となりました。長くお付き合いい …

医療施設

愛知県 クリニック 様

愛知県のクリニック様に設置させていただきました。 サイズは、W60cm 水草水槽です。形がかなり特徴的で「三角柱」となっております! 待合室の角に合わせる形で水槽を置きたいということで三角柱の形になりました。 角に合わせ …

医療施設

愛知県 こどもクリニック 様

愛知県のこどもクリニック様に新しく設置させていただきました。 サイズは、W100D40H45cm 海水魚水槽です。 こちらの水槽は、マガジンラックをこれでもかというぐらいに組み込ませていただきました 完全オリジナルだから …

医療施設

愛知県 歯科クリニック 様

愛知県稲沢市の歯科クリニック様に新しく設置させていただきました。 サイズは、W100D45H45cm 海水魚水槽です。 水槽台等は院内の色味に合わせて製造させていただきました 水槽台を少し高く設計することによって立ったと …

企業

愛知県 不動産会社 様

愛知県丹羽郡にあります不動産会社様に設置させていただきました。 サイズは、W90D45H45cm 海水魚水槽です。 海水魚が泳いでいる水槽があるだけで空間が一気に明るくなりますね。 設置初期で入れているお魚が少ないですが …

医療施設

岐阜県 クリニック様

岐阜県関市のクリニック様に設置させていただきました。 サイズは、W150D45H60cm です。 院内の木の色と水草の緑がとても合う水槽に仕上がりました。 患者さんたちが待ち時間や帰り際など少しでも足を止めて、熱帯魚を観 …

医療施設

岐阜県 歯科医院 様

岐阜県の歯科歯医者さんに水槽設置させていただきました。 サイズはW70D30H45cmで水槽の下に本棚をオプションとして設計させていただきました。 設置場所がキッズスペースということもあり子どもたちから大人気で待ち時間も …

医療施設

岐阜県 総合薬局様

岐阜県の総合薬局様に設置させていただいた水槽です。サイズは、W110D45H50cmとなります サザナミフグという魚がスタッフさんに大人気でみんなのアイドルになっています。設置場所もキッズスペースの隣なので子どもたちから …

企業

愛知県 企業様

水槽サイズW800×H400×D450 事務所内カウンターの後ろに設置させて頂きました。 キャビネットの色は壁の色と同じにすることで統一感を出し、正面にマガジンラックを付けているので雑誌などを収納して頂くことも可能です。 …

店舗・個人宅

愛知県 個人宅様

水槽サイズ W750×D450×H450 ご自宅に新しく設置させて頂いたテラリウム水槽! 水量をしっかり確保してお魚も泳がせて尚且つテラリウム風に流木を上から突き出し観葉植物でレイアウトしました! お客様からも「かっこい …

企業

愛知県 企業様

水槽サイズ W3000×D368×H450 この水槽の特徴は水槽の上に小さな水槽を5個設置して循環させている所です なんとも面白い水槽ですね。 そして観葉植物を多く植栽することのにより緑が加わり雰囲気も大きく 変わりまし …

医療施設

岐阜県 病院様

水槽サイズ W1800×D500×H550 横幅が1800もあるBIG水槽!!! 迫力がすごいです! 待合室からも観賞頂け、裏にはキッズスペースがありお子さんにも遊びながら ゆったりと泳ぐお魚達を見ていただけます 院内の …

福祉施設

名古屋市 幼稚園 様

水槽サイズ W900×D450×H450 今回は既存顧客様の水槽設備がだいぶ古くなってきた為、レストアを行わせていただきました!!! クーラー、証明、濾過槽、すべて新品に変えさせて頂きました、これで機材故障などによってお …

企業

名古屋市企業様 受付

水槽サイズ W1500×D450×H600 受付横に金魚水槽を設置させて頂きました 水槽裏の木目板との相性抜群!!! おしゃれな感じに仕上げることができました!

企業

名古屋市 企業様 事務所内

水槽サイズW800×H600 今回は事務所内に水草水槽を設置させて頂きました 風水も関係して設置場所も入念に確認 水草の合間をエビや魚が泳いでいるのを見るだけで癒やされるんので仕事の合間休憩などに観賞して頂ければ幸いです

企業

名古屋市 企業様 社長室

水槽サイズW800×H600 今回は、社長室に円柱水槽を設置させて頂きました 社長室の雰囲気に合わせてキャビネットは黒一色に仕上げました。

医療施設

名古屋市 動物病院様

W970×H450 おしゃれな半円海水水槽です 待合室に設置させて頂きました待ち時間の癒やしになって頂ければと思います!

医療施設

名古屋市 薬局様

名古屋市中川区の薬局様に新規水槽を設置させて頂きました。 サイズはW1500×D600×H600 院長先生の患者さんに癒やしを、という話から今回の設置が決まりました 入って正面にあるので子ども達にも大人気のようです

企業

名古屋市 企業様

愛知県 名古屋市の企業様エントランス内に水草水槽設置させて頂きました。 水槽サイズ(W)1200×(D)450×(H)450

医療施設

岐阜市 クリニック様

岐阜県岐阜市のクリニック様に新規水槽設置をさせて頂きました。長いお付き合いのあるお客様で水槽満期のタイミングで待合室にある水槽を同じ仕様で製作水槽を新しくさせて頂きました。水槽サイズは(W)2000×(D)450×(H) …

医療施設

名古屋市・Aクリニック様

  

店舗・個人宅

愛知県名古屋市・RSHOP様

        

医療施設

名古屋市・S医院様

福祉施設

岐阜県各務原市・福祉施設様

岐阜県各務原市の福祉施設様に新規水槽を設置させて頂きました。 長いお付き合いのあるお客様で水槽満期のタイミングで水槽を新しくして頂きました。 建物入口のエントランスにある水槽を全く同じ仕様で製作させて頂きました。 水槽サ …

店舗・個人宅

愛知県名古屋市・企業様

 愛知県名古屋市の企業様に新規水槽の設置をさせて頂きました。900×450×450mm海水水槽です。 休憩室とオフィスの間に設置させて頂きました。 休憩中や仕事のふとした瞬間に水槽をご覧頂ければと思います。

福祉施設

愛知県一宮市・福祉施設様

愛知県一宮市の福祉施設様に新規水槽を設置させて頂きました。 長いお付き合いのお客様で水槽満期のタイミングで水槽を新しくして頂きました。 新しい水槽 以前の水槽 以前と同じサイズにて1200×450×450mm海水水槽です …

医療施設

岐阜県岐阜市・内科医院様

岐阜県岐阜市の内科医院様に水槽を新規設置させて頂きました。 以前の水槽(直近では水槽の向きが違います) 以前の水槽(直近では水槽の向きが違います) 新しい水槽 以前の水槽と違う点は 水槽台やライトボックスの色が変わり院内 …

医療施設

岐阜県瑞穂市・調剤薬局様

岐阜県瑞穂市の調剤薬局様に既存水槽リース満期終了に伴い、新規水槽の設置をさせて頂きました。 以前の水槽 新しくなった水槽 台形のイソギンチャク水槽です。底面より吹き出し口があります。 以前の水槽と違う点は 水槽のサイズが …

福祉施設

岐阜県郡上市・こども園

岐阜県郡上市のこども園様に水槽を新規設置させて頂きました。 水槽のサイズは(W)900×(D)450×(H)450mmです。 ケガ防止のため水槽の角は丸くなっています。 まだ、できたてホヤホヤの建物で設置の際には、園児達 …

福祉施設

岐阜県大垣市・保育園様

岐阜県大垣市の 保育園様に水槽を新規設置させて頂きました。水槽のサイズは(W)600×(D)450×(H)450mmです。 保育園ということもあり、ケガ防止のため水槽の角は丸くなっています。 以前は同じ場所に淡水の水槽が …

店舗・個人宅

愛知県犬山市・飲食店様

愛知県犬山市の様に水槽を新規設置させて頂きました。水槽のサイズは(W)750×(D)450×(H)600mmです。 城下町の通りから店舗外観の窓枠を通して水槽を見えるようにしたいとのことでご要望があり、水槽サイズも、それ …

医療施設

愛知県岩倉市・動物病院様

愛知県岩倉市の動物病院様に水草水槽を新規設置させて頂きました。水槽のサイズは(W)600×(D)450×(H)450mmです。 待合室の一角に設置してあります。 内装にあわせたメラミン化粧版で仕上げています。 地震対策で …

医療施設

愛知県一宮市の歯科医院様

愛知県一宮市の歯科医院様に新しく水槽を設置させて頂きました。 水槽のサイズは(W)1200×(D)500×(H)550mmになります。 入口入ってすぐ右側にど~んと巨大水槽が患者さんをお出迎えします。 キッズスペースに隣 …

企業

岐阜県美濃加茂市・企業様

岐阜県美濃加茂市の様に新規水槽の設置をさせて頂きました。 会社の玄関にど~んと設置しました。 夜は水槽の照明が水槽を照らし幻想的な雰囲気を醸し出しています。 水槽サイズは(W)600×(D)600×(H)600mmサンゴ …

医療施設

岐阜県岐阜市・クリニック様

岐阜県岐阜市のクリニック様に新規水槽の設置をさせて頂きました。 以前の水槽 新しい水槽 水槽サイズは以前と同じW 1100×D 450×H 450。通路の邪魔にならない様にこのサイズになっています。キャビネットも院内の雰 …

医療施設

岐阜県羽島市・クリニック様

岐阜県羽島市の様に新規水槽の設置をさせて頂きました。 長いお付き合いのお客様で水槽満期のタイミングで水槽を新しくして頂きました。 以前の水槽がこちら 今回設置した水槽はこちら 水槽サイズは以前と同じでW600×D450× …

医療施設

岐阜県瑞穂市・福祉施設様

岐阜県瑞穂市の様に新規水槽の設置させて頂きました。 かなり長いお付き合いをさせて頂いているお客様です。 以前の水槽がこちら サイズはW900×D450×H450mmになります。 カウンターの上に水槽を設置していました。 …

医療施設

岐阜県美濃加茂市・クリニック様

岐阜県美濃加茂市の様に新規水槽の設置をさせて頂きました。 かなり長いお付き合いをさせて頂いているお客様で院長先生様やスタッフ様にお魚を良く見て頂いています。院長先生様にはフグにクリルを与えて貰っています。スタッフ様はお魚 …

福祉施設

愛知県愛西市・幼稚園様

愛知県愛西市の様に新規水槽の設置させて頂きました。 6年間お付き合いさせて頂いており、契約満期のタイミングで水槽を新しく設置させて頂きました。 サイズはW600×D450×H450mmになります。 以前も同じサイズの水槽 …

医療施設

岐阜県岐阜市・クリニック様

岐阜県岐阜市の様に新規水槽設置をさせて頂きました。 長いお付き合いをさせて頂いており、契約満期のタイミングでのリニューアルになります。 水槽のサイズは直径100㎝・高さ60㎝の海水魚水槽です。 四角い水槽でしたが今回は大 …

店舗・個人宅

愛知県名古屋市中村区・バリアフリーサロン アンジュ 様

名古屋市中村区の『バリアフリーサロン アンジュ』様に、新規 海水魚水槽を設置させていただきました。 事務所に続き、3台目の水槽となります。 前2台の水槽は 置き型 の水槽になりますが、この度は改装のタイミングに併せて『壁 …

医療施設

愛知県一宮市・ 歯科医院様

愛知県一宮市の様に海水魚水槽を設置させて頂きました。 設置前がこちら 設置後がこちら サイズはW900×D450×H450mmになります。 院長先生ご自身で淡水魚や水草水槽を管理されております。 入口入ってすぐのスペース …

医療施設

愛知県名古屋市西区・しんデンタルクリニック 様

名古屋市西区の『しんデンタルクリニック』様に、壁掛け水槽を設置させていただきました。 しんデンタルクリニック様は、以前から小さめの壁掛け水槽を設置させていただいております。この度契約の満期に併せて リニューアルということ …

医療施設

岐阜飛騨市・歯科医院様

岐阜県飛騨市の歯科医院様に新規水槽設置をさせて頂きました。 高速で2時間ほどの長旅で月に1回メンテナンスにお邪魔しています。 10年間今までの水槽でメンテナンスをさせて頂きましたが、水槽の劣化等考慮し水槽の買い替えをして …

医療施設

岐阜県大垣市・歯科医院様

岐阜県大垣市の歯科医院様に新規水槽設置をさせて頂きました。 6年間の契約満期のタイミングで水槽の買い替えをして頂きました。 水槽のサイズはW600×D450×H450mmの海水魚水槽です。 以前の水槽がこちらです。 新し …

医療施設

愛知県名古屋市・動物病院様

愛知県名古屋市の動物病院様に新規水槽設置をさせて頂きました。 6年間の契約満期のタイミングで水槽の買い替えをして頂きました。 水槽のサイズはW600×D450×H450mmの海水魚水槽です。 以前の水槽がこちらです。 新 …

医療施設

愛知県北名古屋市・総合病院様

愛知県北名古屋市の総合病院様に新規水槽の設置に行って来ました。 設置する場所はこちら。 水槽のサイズはW1200×D400×H400mmです。 水槽台は落とし込み仕様になっており、地震対策が施されております。 照明は水草 …

医療施設

愛知県名古屋市千種区・川脇クリニック 様

名古屋市千種区の「川脇クリニック」様に、新規水槽を設置させていただきました。 かれこれ6年目の長いお付合いをいただいており、契約満期を期にサイズアップをご選択頂きました 以前の水槽 新水槽 設置中… 有茎草は使わず、下草 …

店舗・個人宅

愛知県岡崎市・不動産SHOPナカジツ 岡崎本店 様

愛知県岡崎市の『不動産SHOPナカジツ 岡崎本店』 様 に海水魚の大型水槽を設置させていただきました! かなり大きめの水槽です。 W2000mm×D600mm×H900mm となります。海水魚の水槽です。 岡崎に本店を持 …

福祉施設

愛知県津島市・神守保育園 様

愛知県津島市の「神守保育園」様 にフレーベル館オリジナル水槽「いのちのキューブ」を新規設置させていただきました。 「いのちのキューブ」というのは、幼児教材メーカーのフレーベル館様オリジナルの水槽セットです。 全国レンタル …

医療施設

愛知県一宮市薬局様

一宮市の薬局様に新規水槽を設置させて頂きました。 長いお付き合いをさせて頂いている薬局様で、契約更新にあわせて買い替えのご契約を頂きました。 以前の水槽がこちら そして、今回設置した水槽がこちら 水槽サイズは120×45 …

医療施設

愛知県名古屋市東区・土方クリニック宮田医院 様

名古屋市東区の「土方クリニック宮田医院」様に、新規水槽を設置させて頂きました。 長いお付合いを頂いておりまして、この度のご契約更新に合わせて設備を新調頂き サイズも大きくさせていただきました。 水槽のサイズは、W90㌢  …

医療施設

愛知県名古屋市天白区・天白動物病院 様

天白区の「天白動物病院」様 に新規水槽を設置させていただきました。 天白動物病院様は長くお付合いを頂いており、この度の契約更新に併せて水槽の入替え交換を行わせていただきました。 交換前の水槽はこちら 新しい水槽はこちら …

医療施設

愛知県名古屋市中村区・大名古屋ビルセントラルクリニック様

名古屋駅前の「大名古屋ビルヂング」9F・『大名古屋ビルセントラルクリニック』様に海水魚水槽を導入させていただきました。 水槽のサイズは、W120㌢×D45㌢×H45㌢ となります。 セントラルクリニック様には、他にも4施 …

医療施設

愛知県名古屋市中川区・荒子さくら薬局 様

名古屋市・中川区の「荒子さくら薬局」様 にクラゲ水槽を設置させていただきました。 泳いでいるのは“ミズクラゲ”です。 荒子さくら薬局様には以前より 海水魚水槽・サンゴ水槽などでも弊社オリジナルシステムの水槽を導入頂き大変 …

店舗・個人宅

一宮市 個人邸 様

一宮市の個人邸様にイソギンチャク水槽設置させて頂きました。 サイズはW90×D45×H60cmです。 ベランダにろ過槽やスキマー、ポンプ、クーラー、殺菌灯等が設置されており、音や振動、クーラー作動による排気等を気にするこ …

医療施設

美濃加茂市・耳鼻咽喉科様

岐阜県美濃加茂市にある耳鼻咽喉科様に弊社のオリジナル水槽を設置させていただきました。 サイズはW117×D57×H60㌢のサンゴ水槽です。 待合室に設置。 昔から長くお付き合いをさせて頂いているお客様で、今回の水槽が3台 …

医療施設

岐阜県本巣市・歯科医院様

岐阜県本巣市のデンタルクリニック様に弊社オリジナル水槽を設置させていただきました。 サイズはW150×D40×H45㌢の海水魚水槽です。 待合室に設置。 以前より60㌢水槽がサイズアップしましたので、かなり迫力がでました …

医療施設

愛知県犬山市・小児科様

愛知県犬山市の小児科様に弊社のオリジナル水槽を設置させていただきました。 サイズはW60×D45×H45㌢の海水魚水槽です。 新たな試みとしまして、今回は水槽やキャビネットの角を丸く加工させていただきました。 万が一お子 …

福祉施設

東郷町・老人保健施設 様

東郷町の老人保健施設様 にオリジナル水槽を設置させていただきました。 水槽サイズは60×45×45㌢、海水魚水槽です。 大きめのナンヨウハギがメインとなり カクレクマノミやキイロハギ・スズメダイなど色とりどりの魚が泳いで …

福祉施設

美濃加茂市・保育園 様

岐阜県美濃加茂市の保育園様に弊社オリジナル水槽を設置させていただきました。 サイズはW90×D45×H45㌢の海水魚水槽です。 設置場所は 玄関ホール・シューズボックスのある空間に 園児たちも背伸びせずに見られるように水 …

医療施設

各務原市 犬山市・薬局様

各務原市と犬山市に最近新規開局されました薬局様に同じタイプの水槽を設置させて頂きました。 海水魚水槽で、W60×D45×H45cmです。 ライトボックスに魚カードを付けさせて頂き、水槽に入っている魚の名前や特徴がすぐにわ …

医療施設

大府市・はやかわ耳鼻咽喉科クリニック様 

愛知県大府市・はやかわ耳鼻咽喉科クリニック 様にオリジナル熱帯魚水槽を設置させていただきました。 水槽サイズは W180㌢×D45㌢×H60㌢の大型水槽です。 クリニック様では待合室に設置させて頂くことが多いのですが、は …

福祉施設

名古屋市西区・まんぼう保育園 様 

名古屋市西区・まんぼう保育園 様に水草&川魚水槽を設置させていただきました! 新園舎増築に合わせて、園舎の外からも中からも見られる水槽を創って欲しい!というご要望にお応えして設計施工を行いました。 階段下のデッドスペース …

医療施設

名古屋市中村区・名古屋内科内視鏡クリニック様 

名古屋市中村区の大名古屋ビルヂング内医療フロアに移医院されます「名古屋内科、内視鏡クリニック」様に水槽を設置させていただきました。 移医院前のクリニック様にも水槽を設置させていただいており ご好評頂いているから とのこと …

医療施設

春日井市・耳鼻咽喉科 様

愛知県春日井市様にオリジナル海水魚水槽を新規設置させていただきました。 サイズは 横幅60㌢×奥行30㌢×高さ50㌢ のスリムな水槽です。となりに見える空気清浄機とほぼ同じ薄さで設計。患者様の動線にひっかからないように配 …

医療施設

江南市・クリニック様

院内待合室に2mの淡水壁掛け水槽。入口正面にW1200×D450×H600mmの海水水槽を設置させていただきました。 壁掛け水槽には強度と安全性を考慮してフレームにステンレスを採用しています。全面をシート状のメラミンで覆 …

店舗・個人宅

犬山市・企業 様 

犬山市・様のオフィスフロアーに、アクアテラリウム水槽を設置させていただきました。 横幅3mのテラリウム水槽です。 組み込みにあたっては設計の段階からお話を頂きましたので 奥行きの半分は壁面内へ入るように設計し 水槽の存在 …

未分類

名古屋市守山区・和進館保育園 様

名古屋市守山区の「和進館保育園」様に【いのちのキューブ】水槽セットを設置させていただきました。 この水槽 某 幼児教材のメーカーさんの商品で、一般には出回っていない水槽セットです。 全国水槽レンタル協会JAMSに所属して …

未分類

クラゲ水槽 新提案!

APNでは、クラゲ水槽 の提案も行っております! 水槽は 横幅35㎝/奥行15㎝/高さ45㎝ (鑑賞面) 水槽台 横幅61㎝/奥行30㎝/高さ80㎝   ・両面から見える薄型水槽 ・リモコン付きフルカラーLED照明 ・水 …

未分類

名古屋市西区・大の木保育園 様

名古屋市西区・大の木保育園 様に、W900×D/H450mmの水草仕様水槽を設置させていただきました。 ちいさな園児たちでも見えるように 水槽台を出来るだけ低く設計しました。また、水槽や水槽台の角で怪我をしないように 角 …

医療施設

大垣市・整形外科クリニック 様

大垣市 整形外科に水槽設置。 データ 水槽サイズ:W120×D45×H45cm 海水水槽から水草水槽に満期のタイミングで買い換えていただきました。イメージが大きく変わったので、院長先生やスタッフ様、患者様にとても好評です …

店舗・個人宅

揖斐川町・個人邸ご自宅 様

H27.5月 揖斐川町 個人邸に水槽設置。 データ 水槽サイズ:W120×D60×H60cm 魚は極力少な目でサンゴメインで飼育されています。色々な種類のサンゴを少しずつ増やしています。

医療施設

岐阜市・歯科医院 様

H27.4月 岐阜市 歯科医院様に水槽設置。 データ 水槽サイズ:W85×D30×H50cm 新規開院された歯科医院様で待合室に設置させて頂きました。 耐震補強も施しております。

未分類

Photoギャラリー 公開しました!

弊社オリジナル水槽のPhotoギャラリーを公開しました。 オーダーメイド加工が可能ですので、空間にあったカラーや大きさ、形をご相談頂けます。 またアクアリウムプロショップの強みを活かし海水魚・淡水魚・水草・金魚など..ご …

医療施設

西尾市・三村医院 様

海水魚水槽(オーバーフロー式) 水槽サイズ:W60×D45×H45cm 院長先生のご希望で、昔ご購入されたという未使用のガラス水槽を使用しました。 水槽は台に落とし込み加工を施し、地震の際も滑り落ちないようにしています。