ライン ライン

名古屋・愛知・岐阜で水槽リース・メンテナンス・製作

電話番号

大府市・はやかわ耳鼻咽喉科クリニック様 

愛知県大府市・はやかわ耳鼻咽喉科クリニック 様にオリジナル熱帯魚水槽を設置させていただきました。
水槽サイズは W180㌢×D45㌢×H60㌢の大型水槽です。

大府市・はやかわ耳鼻咽喉科クリニック様

クリニック様では待合室に設置させて頂くことが多いのですが、はやかわ耳鼻科様では院長先生のアイディアで診察室内に設置させていただきました。
もとはパーテーションがあったのですが、『水槽をパーテーションにできればすてきだね~..』 というご意見を頂き形にしてみました。

大府市・はやかわ耳鼻咽喉科クリニック様

パーテーションの役割を持ちながら どの角度からも魚を楽しみたい… そんなご希望のもと、水槽内に仕切り板を施し 前/後 でそれぞれ違った印象をお楽しみ頂ける水槽にしました。

大府市・はやかわ耳鼻咽喉科クリニック様

前にはテトラやラスボラなど 小型種を群れで泳がせ、後ろにはゆったり泳ぐ大型のエンゼルフィッシュを遊泳させています。

大府市・はやかわ耳鼻咽喉科クリニック様

お子様の患者様が、お魚を楽しみにスキップで診察台まできてくれたら嬉しいなぁと思います。