ライン ライン

名古屋・愛知・岐阜で水槽リース・メンテナンス・製作

電話番号

江南市・クリニック様

江南市・クリニック様

院内待合室に2mの淡水壁掛け水槽。入口正面にW1200×D450×H600mmの海水水槽を設置させていただきました。
壁掛け水槽には強度と安全性を考慮してフレームにステンレスを採用しています。全面をシート状のメラミンで覆うことで、院内の雰囲気と上手く調和がとれました。
照明にはリモコン付きフルカラーLEDを使用。ゆっくりと水槽の色が変化していく設定などもでき、ふと見るたびに新鮮な刺激を感じていただけると思います。

江南市・クリニック様

入口正面の水槽には大型の海水魚がゆったりと泳いでいます。周りの壁の白色と合わせているので、こちらも統一感があります。高さがあるので迫力があり、見ごたえのある水槽になりました。
皆様に癒しを提供できる水槽にしていきたいと思います!