ライン ライン

名古屋・愛知・岐阜で水槽リース・メンテナンス・製作

電話番号

岐阜県岐阜市・クリニック様

岐阜県岐阜市の様に新規水槽設置をさせて頂きました。
長いお付き合いをさせて頂いており、契約満期のタイミングでのリニューアルになります。
水槽のサイズは直径100㎝・高さ60㎝の海水魚水槽です。

岐阜県岐阜市・クリニック様

四角い水槽でしたが今回は大きく変わって円柱に!
ぐるっと1周なめらかに鑑賞することが出来、今までとは違った水景をお楽しみ頂けるかと思います。
水槽の高さもあるので、結構迫力があり見応え十分。

岐阜県岐阜市・クリニック様

今は同じ場所に設置していますが、2年後に完成する新しい病棟へ移動する予定です。
メラミン化粧版の色も、以前は木目調のものでしたが今回は光沢のあるホワイトに。
こちらは新しい院内の雰囲気に合うようにと、設計士の方と相談して決めさせて頂きました。
清潔感と存在感を両立した水槽に仕上がったかと思います。
これから更に長いお付き合いになりますが、宜しくお願い致します。