ライン ライン

名古屋・愛知・岐阜で水槽リース・メンテナンス・製作

電話番号

愛知県名古屋市天白区・天白動物病院 様

天白区の「天白動物病院」様 に新規水槽を設置させていただきました。
天白動物病院様は長くお付合いを頂いており、この度の契約更新に併せて水槽の入替え交換を行わせていただきました。

愛知県名古屋市天白区・天白動物病院 様
交換前の水槽はこちら
愛知県名古屋市天白区・天白動物病院 様
新しい水槽はこちら

W60×D45×H45cmの海水魚水槽です。
海やお魚のイラストでデコレーションして頂き可愛がってもらったAPN水槽セットです。
スタッフの皆様に「(お魚たち、)いままでありがとうね~、元気でね、さよなら~。。」と写真を撮ってもらっていました。
ほんとによく見てくださって 愛情をかけてくださって 有難うございます…

W75×D45×H45cmと、横幅が15cm大きくなりました。
海水から淡水へ 思い切ってイメージチェンジされました。
ソイル(水草育成用の土)を使用していますので設置直後の写真でちょっと濁ちゃいましたが…これはすぐにピカっと透明になりますので。。
流木と岩、そして水草でレイアウトを行いました。

愛知県名古屋市天白区・天白動物病院 様

生体は 院長先生やスタッフ様からご希望を頂いていたグッピーをメインに泳がせました。
その他にもカージナルテトラ・ラスボラ・ラミノーズテトラ・チェリーバルブなど…コケとり生物でお馴染みのヤマトヌマエビ・オトシンクルスなど。
水草が伸びてきて景観を整えていくのにまだまだ時間が必要ですが、水草の成長も観察して頂ける水槽を、これからも末永く楽しんでいただきたいと思います。
…天白動物病院様は外からも水槽が見えます。

愛知県名古屋市天白区・天白動物病院 様

地域の皆様の癒やしになりますように頑張っていきたいと思います!