ライン ライン

名古屋・愛知・岐阜で水槽リース・メンテナンス・製作

電話番号
お客様の声

お客様の声

お客様からいただきましたご意見を掲載しております。

水槽の評判について

・色とりどりのお魚が可愛らしく雰囲気が明るくなりました。
・とても可愛いです。特にサラサゴンベっていう魚。じっとしていて何考えてるかわからないところがツボです。
・子供さんが喜んで見てくれてました。すごく綺麗で良いと思います。
・岩組みの配置とか素人にはできませんね。魚もきれいですが私はこの岩組みのセンスの良さに感銘いたしました。

歯科医院様

水槽の評判について

・こどもにも大人にも非常に人気があります。
・メンテナンス担当の方がわかりやすくお魚の説明をしてくれます。
・お魚の入替や追加楽しみにしています!

歯科医院様

水槽の評判について

・患者さんにも好評で水槽を置いて良かったです。
・定期的に生体の追加や入れ替えもして頂いているのでとても満足しています。

内科医院様

水槽の評判について

・患者さんに非常に好評です。
・メンテナンスにお邪魔すると必ず水槽に手垢がたくさんついています。こどもさんも熱心におさかな達を見ています。

皮膚科医院様

水槽の評判について

・この時期は特にインフルエンザの予防接種等でこどもさんがよく水槽の前にいておさかな達を見てますよ!
・患者さんにも評判良いですよ!

内科医院様

水槽の評判について

・以前60cmの海水魚水槽でしたが、90cmに買い替えてから、より一層子供さんに評判が良くなりました。
・水槽に手垢がたくさんついています。

耳鼻咽喉科様

水槽の評判について

・水槽の前に立ち止まって利用者さんがお魚を観察していますよ。
・エンゼルフィッシュがだいぶ大きくなりました。

福祉施設様

水槽の評判について

・魚も大きくなってきて、患者さんにも好評で、満足しています。

内科医院様

体験談

・メンテナンスに伺った際に子供達が水槽の前にずらっと並んでお魚達を見ていた姿に感動しました。
・泣いてる子供も水槽の中にいる魚を見ると泣き止むそうです。

保育園様

水槽の評判について

・玄関に水槽を移動してからお客様に好評です。
ちょっとした待ち時間に水槽をじっと眺めてるお客様が増えました。とても気に入ってます。

個人邸様