ライン ライン

名古屋・愛知・岐阜で水槽リース・メンテナンス・製作

電話番号

岐阜県瑞穂市・福祉施設様

岐阜県瑞穂市の様に新規水槽の設置させて頂きました。
かなり長いお付き合いをさせて頂いているお客様です。

岐阜県瑞穂市・福祉施設様
以前の水槽がこちら

サイズはW900×D450×H450mmになります。 カウンターの上に水槽を設置していました。

岐阜県瑞穂市・福祉施設様
新規水槽設置前がこちら
岐阜県瑞穂市・福祉施設様
新規水槽設置前がこちら

サイズは同じW900×D450×H450mmになります。正面玄関の中央に設置させて頂きました。
今までよりも多くの方に水槽を見て頂ける場所に設置することができました。
以前の水槽と違う点は地震対策として落とし込み加工が施されているところ、オーバーフロー水槽になったことです。
利用者様やそのご家族様、スタッフ様に癒しを届けることができればと思います。