ライン ライン

名古屋・愛知・岐阜で水槽リース・メンテナンス・製作

電話番号

愛知県名古屋市西区・しんデンタルクリニック 様

名古屋市西区の『しんデンタルクリニック』様に、壁掛け水槽を設置させていただきました。
しんデンタルクリニック様は、以前から小さめの壁掛け水槽を設置させていただいております。この度契約の満期に併せて リニューアルということでバージョンアップした水槽を導入頂きました。

愛知県名古屋市西区・しんデンタルクリニック 様
以前の水槽↓
愛知県名古屋市西区・しんデンタルクリニック 様
そして、新水槽です。↓

横長の水槽でとてもシンプルです。
餌・ライトは自動システムとなっております。
受付カウンターの下に設置させていただいておりました。

横幅はおなじで高さが45センチになりました。
大きくなった分、軽量化のためカバー等の素材はすべてアルミの特注品で作成しています。

愛知県名古屋市西区・しんデンタルクリニック 様

↑水槽を入れる前。
アルミは錆びないため、水槽周りには適した素材ですね!
ライトは蛍光灯からLEDに。水面のゆらぎも反射してきれいに見えます。
薄型の水槽ですが、淡水魚の魅力を皆様にお届けできればと思います!