ライン ライン

名古屋・愛知・岐阜で水槽リース・メンテナンス・製作

電話番号

春日井市・耳鼻咽喉科 様

愛知県春日井市様にオリジナル海水魚水槽を新規設置させていただきました。

春日井市・耳鼻咽喉科 様

サイズは 横幅60㌢×奥行30㌢×高さ50㌢ のスリムな水槽です。となりに見える空気清浄機とほぼ同じ薄さで設計。患者様の動線にひっかからないように配慮しました。

春日井市・耳鼻咽喉科 様

普通 水槽は壁を背にして設置することが多いですが、坂井耳鼻咽喉科さまでは背面からも鑑賞できる水槽になっております。背面側には椅子があり 特等席となりますね。

春日井市・耳鼻咽喉科 様

患者様にはお子様も多いとのことでしたので、通常では高さ80㌢の水槽台を70㌢に設計し鑑賞目線を低くしました。
また 水槽や水槽台の角を丸くして、万が一の危険にも備えています。

春日井市・耳鼻咽喉科 様

院内の雰囲気に合わせて選んで頂いた化粧板がとてもマッチしていて違和感なく溶け込んでいます。
患者様にも、院長先生・スタッフ様にも癒しとなる水景を創っていきたいと思います。